人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいトイレが使えるようになりました

8月26日(木) 新しいトイレが使えるようになりました

 今日から新しくできあがったトイレを使用することになりました。これからずっと使っていくみんなのトイレなので、各学級でトイレの使い方を確認した後からの使用となりました。初めて使った子どもたちは「めっちゃきれい。」「高級ホテルのトイレみたい。」など、笑顔で感想を話してくれました。

新しいトイレが使えるようになりました_d0172404_10290864.jpg
新しいトイレが使えるようになりました_d0172404_10290865.jpg
新しいトイレが使えるようになりました_d0172404_10290999.jpg


by tsutsuisho | 2021-08-26 10:29